信オン夏祭り

今年もユーザーのよる夏祭りが開催されました

最初は知らなかったのですが、勢力会話で告知があり小遣いを握りしめて現地へゆっくり出かけてみました

到着したら沢山の人が既におり、いつものように破格の楽市が開催されておりました

色々見て回ると・・・

「え?これこの値段マジ?」っていう物も多く販売されておりました

今回はかなりの破格でレアな物もゲットさせてもらいました

真田一族の刀×3
勃興の名×3
身隠しの霧×1

これだけ購入しても31万ほどという破格っぷりw

最後にオークションが開催されましたが良い物は凄い値段がつきますねぇ


そんなオークション中に奇妙な行動起こす人が1名・・・

暇だから舟から勝手に花火を上げると言い出し開催地の摂津和泉から尾張に向かった奴

信オン夏祭り1


まあ、見えたんだけどね・・・

みんなオークションに意識がいってて気付いてもらえなかったんじゃと思います




信オン夏祭り2


そしてまた船に乗って再度花火を打ち上げる彼を見送る私・・・


寂しさがにじみ出てて目から汗が!!(´;ω;`)



コメント

非公開コメント

プロフィール

雪羽

Author:雪羽
信ON
メイン:武芸

サブ
軍学・刀鍛冶・修験・暗殺・仙論・鉄鍛冶・密教


PSO2
メイン:ガンナー・ブレイバー


FF14
メイン:タンク全般

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR