fc2ブログ

久々の負け解散

今日は特務3箇所+カグツチにいってきました

勾玉は建御名方が1個

この勾玉は初めてとれましたコスト7だっけな・・・?

一通り終わったら時間もあったので板に出ていた孫市に参加

割りと特縛りがキツイ募集だったのですが優遇特化の鉄なら大体入れますな

構成は刀士鉄暗道雅医で揃ったら党首さんが説明を開始

私の仕事は67の術止めと小玉維持と1殴り+1の闘魂ゾーンで奥義

1戦目は順調に進んでいたのですが1落とした直後の雅楽さんの大音響明けに7の蘇生を通してしまい負け・・・。

1を落とすために1に奥義を撃ってしまったので「7きたら無理」と言ってしまったのが不味かったかな

雅楽さんがそれで大音響をしたのだと思うけど音響明けに即蘇生を考えなかったのは予測が甘かったなぁ

2戦目は各自奥義を1戦目に使っていたので奥義が再使用できるまで待機してから開始

2戦目は私が釣られてしまい7の完全が1に通ってそのまま負けw

中々情けない結果になったもんだ・・・。

ここ最近では構成とか割りと適当でも全部解散なく倒していたのだけど久しぶりに解散になっちゃったなぁ

一人で67対応となると先読みして動いてないと同時にきたらどうしようもないけど

バーが離れてきた時に対応できないもんな・・・。

難しいもんだなぁw


コメント

非公開コメント